I love Steel pan! 

-------- -- --:--
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
2008-04-14 Mon 23:05
ブログ or ホームページ?
近々、クッキングサロンの為に新たにブログを立ち上げる事にします。

初めは『ホームページを作ろうかな?』とも考えたのですが、更新時の手間やHTMLなどの知識不足を考えると続かなくなる恐れがあると思い、見栄を張らずにブログにする事にしました。

立ち上げたらここで紹介しますので宜しくお願いします。
スポンサーサイト
別窓 | 食に関すること | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<加理鮮貝 | Steel pan 好きですか? | ご報告♪>>
この記事のコメント
歌って、叩ける調理の先生の誕生ですね!
私も食べるのなら得意ですから近くでしたらお手伝いしましたのに残念です。
♪サロンでお料理、クッキングぅv-218
2008-04-15 Tue 14:05 | URL | ハイランド #I4t1ZHtI[ 内容変更]
*ハイランドさん*

こんにちは

歌は・・・?(^-^;

でも叩く方は、もっといろいろな曲を練習して生徒さん達との試食タイムに演奏して聴かせるのが夢です♪

>♪サロンでお料理、クッキングぅv-218

このフレーズは気に入りました。
使わせていただきます。(笑)
2008-04-15 Tue 15:44 | URL | トンボ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Steel pan 好きですか? |
