I love Steel pan! 

-------- -- --:--
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
2008-04-12 Sat 22:47
ご報告♪
ちょっとうれしい報告です♪

現在ホテルで調理師として働いていますが、6月に退職してクッキングサロンを立ち上げる事にしました。



そして今日、嬉しい事に生徒さん第一号が決まりました。



料理を作るのが好きだと言うアルバイトの女の子に、クッキングサロン立ち上げの事を話したら『ぜひ生徒になりたいです』と嬉しい事を言ってくれました。


ありがとうね♪


生徒さん第一号特典として格安で教えてあげるからねぇ~(笑)



クッキングサロンの詳細はまだほとんど決めていませんが、これからはここでクッキングサロンの事も書いていこうと思います。



これからも宜しくお願いします。
スポンサーサイト
別窓 | 食に関すること | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<ブログ or ホームページ? | Steel pan 好きですか? | 会津の事ならおまかせ♪>>
この記事のコメント
へーv-9 クッキングサロンですか。
いいですねぇ~
近くにあれば、ぜひ習いに行くのにーv-388
準備などいろいろ大変でしょうけど
がんばってくださいね!
2008-04-14 Mon 15:18 | URL | doraちゃん #QzD8Xwuo[ 内容変更]
*doraちゃん*

クッキングサロンをやろうと思っている場所が過疎に近い街なので(笑) 生徒さんが集まってくれるかどうか?

これからの最大の課題です (^-^; が、まぁ何とかなるでしょう(笑)

>近くにあれば、ぜひ習いに行くのに

このコメントがすごく励みになります。
どうもありがとう。

正直言って、何から手を付けて良いのやら。。。って言う感じなんだけど(笑)  
あんまり無理をせずに出来る事から頑張ろうと思っています。










2008-04-14 Mon 17:34 | URL | トンボ #-[ 内容変更]
トンボさんこんちには!quwaimaiです。ご無沙汰しております;;

また新たなチャレンジをされるのですね。
PANといい、英語といい、クッキングサロンといい、いつでもチャレンジし続けておられる姿勢は素敵です。
私も負けないように頑張らなきゃだ★

新ブログも楽しみにしています♪
2008-05-13 Tue 10:25 | URL | quwaimai #-[ 内容変更]
[]
*quwaimaiちゃん*

わぁッ! quwaimaiちゃんだぁv-315
久しぶり~ぃ 
元気?

コメントをどうもありがとう m(_ _)m

>新ブログも楽しみにしています♪

新しくブログを立ち上げるのは止めにして【毎日が~】のブログにサロンの事も書いていく事にしたので、これからも宜しくね。

http://blog.livedoor.jp/akasatana121/archives/cat_60240801.html

2008-05-13 Tue 19:18 | URL | トンボ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Steel pan 好きですか? |
