I love Steel pan! 

-------- -- --:--
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
2008-04-11 Fri 09:49
会津の事ならおまかせ♪
今日は皆さんにご紹介したいブログがあります。

いつも楽しく拝見していたのですが、トンボだけじゃもったいないので“るるぷぅ”さんに『ブログで紹介しても良いですか?』と聞いてみた所『もちろんOKです』と言うお返事を頂いたのでご紹介します。


たくさんの素敵な写真と読んでいてとても心地よい文章で、会津と周辺地域の観光やグルメに関する地元民でも知らないような情報がたくさん載っている“るるぷぅAizu”というブログです。


観光などで訪れる際にはぜひ参考になさって下さい。

あっ! ブックマークも忘れずに・・・♪

るるぷぅAizu
会津や周辺地域の観光&グルメレポートブログ - 会津若松から会津の魅力をPR!



るるぷぅさんへ
上手く紹介できなくてすみません(笑)
どうもありがとうございました。
スポンサーサイト
別窓 | 観光 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ご報告♪ | Steel pan 好きですか? | 見つけちゃいました>>
この記事のコメント
るるぷぅAizuを紹介していただきまして、誠にありがとうございます。
「会津のことならおまかせ」などと言えるようなレベルには
到底達してませんが、自分なりに 日々 会津の様々なことに
好奇心を持って、できるだけ多くの人に自分が得た感動を伝えられるように
地道に努力します。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

基本は、単なる食いしん坊ブログです。(笑)
2008-04-16 Wed 00:53 | URL | るるぷぅ #b7M2v1Rk[ 内容変更]
*るるぷぅさん*

おはようございます。
コメントをありがとうございます。

>基本は、単なる食いしん坊ブログです。(笑)

職業柄、個人的には食いしん坊ブログと言う部分に凄く惹かれています(笑)

アッ!
トンボのもう一つのブログにも勝手に同じ紹介文を載せてしまいました(笑)

良かったら覗いてみて下さい。
↓  ↓  ↓  ↓
http://blog.livedoor.jp/akasatana121/
2008-04-16 Wed 08:31 | URL | トンボ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Steel pan 好きですか? |
