I love Steel pan! 

-------- -- --:--
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
2008-03-20 Thu 21:32
補足説明!
なにやら訳の分からない記事をアップして自分で家に帰ってから覗いてみたら意味不明(笑)


なので、補足説明(笑)

先程まで居酒屋さんで飲んでいた地ビールが、地元メーカーから突然の製造中止を言い渡されて居酒屋さんとしても困っている様子でした。 

『在庫限りでもう飲めません』と言うお店の人の話だったので、頼んで飲んでいたら6本目で『もう在庫が切れて、これが最後です』との事。

美味しいビールだったのでとても寂しくなって、携帯で投稿したと言う訳です(笑)

でも、在庫の最後を飲めたと言うのはある意味とても感激し、より一層美味しく感じられました。

この地ビールはドイツ人がプロデュースしたビールで本格的なビールなのです。

とても美味しいビールだったので寂しい限りです。 

居酒屋さんに聞いても、今後造るかどうかはわからないそうなので、後でメーカーに問い合わせてみようと思います。
スポンサーサイト
別窓 | 雑記 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<最近の | Steel pan 好きですか? | 意味不明(笑)>>
この記事のコメント
ご無沙汰ですv-411v-356
この記事の内容とまったく関係ない話ですみません。
いちおう関連記事を探したんですけど
みつけることができなかったので
こちらに書かせていただきますねーv-295

これまで何度も目にしていた“演奏姿”だったのに
なーんとも思わなかったんです。
名前だって書いてあったのに、知らなかった(笑)

「なんのこと?」って、このページの左側に貼ってある動画の
一番上(2つめと3つめもそうですよね)の人です。
今年、オールスターズのパンヤードでおこなわれた
ちょっとしたコンサートで彼がソロで演奏したんですね。
その演奏している姿が結構特徴的というか、印象に残ってて…
さっきこのページの動画リンク(静止画)を見てすぐに
v-21v-11あっ!この人だったんだー!
と、ピンときたんです(笑)
まぁそれだけのことなんですけど、おもしろいなーと思って。

このブログを訪れるたびに目に入っていたけど
特に気にも留めなかった人だったのに
(へー こういうパン奏者がいるんだー 程度)
「あれ?この立ち姿勢は…?体つきは…?もしや?」
で、名前を見て「やっぱりーv-314」みたいな(笑)
あ、私1人でふむふむ納得している話ですけど
もしかして第3者が読むと意味不明になってます?(笑)

まーとにかく、彼の生演奏はすばらしかったですよv-424
2008-03-24 Mon 10:58 | URL | doraちゃん #QzD8Xwuo[ 内容変更]
*doraちゃん*

お互いに、ご無沙汰です(笑)
お元気ですか?

しかし、羨ましすぎぃーーーーー(笑)

この手の話は記事に関係なくても 全然 OK ♪♪ (笑)

dane gulston の生演奏を特等席で観たんだねv-353

彼は、確かオールスターズ出身だったような・・・?

トンボが観れなくても、doraちゃんが観たという事で良しとします(笑)  

すごいお土産話を、どうもありがとうございますm(_ _)m




 
2008-03-24 Mon 14:31 | URL | トンボ #-[ 内容変更]
彼はまだオールスターズで演奏してますよv-392
でもソロ活動もしているみたいで、
そのコンサートではソロで聞かせてくれましたe-420
他には何人かカリプソシンガーが来てたんですv-264
でもパンは彼だけ。
もう1人、オールスターズの大御所さんがやる予定でしたが
急遽キャンセルになったようでした。
あれは残念だったなー

そうそう、そういえばー
レネゲイズのスポンサーパーティーのときには
レネゲイズが今年やった曲を歌っている歌手チャッキーが来て
生歌を聴きましたよーv-9
2008-03-25 Tue 10:16 | URL | doraちゃん #QzD8Xwuo[ 内容変更]
[]
*doraちゃん*

アハハ・・(笑)

まだ現役だったんだ(^-^:

どこかのサイトで【オールスターズ出身】と書いてあったような気がしたけど勘違いでした。

失礼しました m(_ _)m




2008-03-25 Tue 13:36 | URL | トンボ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Steel pan 好きですか? |
