I love Steel pan! 

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2008-02-22 Fri 12:57
予想以上に高い数値!
20080222125720
あるファミレスのメニューをじっくりと読んでみた。
そして判明した事実?

今までは気にも留めなかったカロリー表示だけど、最近は健康に関心が高まり、食品を手にするとまず表示を見てしまう(笑)

そして今日も・・

メニューの内容にもよるけど平均約700キロ?!
700キロ?を消費するのには、どのくらい動けばいいのだろうか?

もし消費出来なかったら・・?

気をつけなければ
(^_^;)
別窓 | スティールパン | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<読むのが楽しみ♪ | Steel pan 好きですか? | とんぼの昼寝>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Steel pan 好きですか? |
