I love Steel pan! 

-------- -- --:--
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
2007-10-05 Fri 16:05
これ わかる人 いますか?
You Tube で偶然に見つけた動画です。
Steelpan?
Steelpanのように見えるけど、違いますよね。
なんという楽器なのでしょうか?








誰か、この楽器の事をご存知の方がいらしたらコメント欄で教えていただけますか?
よろしくお願いします。
スポンサーサイト
別窓 | YouTube | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<Miracle ! | Steel pan 好きですか? | ハマってます。>>
この記事のコメント
昔のスティールパンに似てますよねー
ちょっとポコポコした感じで…v-389
トンボさん、いろんなもの見つけてきますね~(笑)
2007-10-05 Fri 21:45 | URL | doraちゃん #QzD8Xwuo[ 内容変更]

*doraちゃん*

アハハ・・・(笑)
ホントに変な物ばかり見つけますよね。(笑)

でも、この楽器はチョッと気になります。

青銅の鋳物?
演奏の最後の音が何となくお寺の鐘の音のような響きに聞こえませんか?(笑)

気のせいかな(^-^;

実物を見て、音を聴いてみたいです♪

世の中には、まだまだ沢山の面白い物がありそうですね。

2007-10-06 Sat 00:12 | URL | トンボ #-[ 内容変更]
[]
みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/meannano/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
2007-12-30 Sun 16:49 | URL | みんな の プロフィール #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Steel pan 好きですか? |
