I love Steel pan! 

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2006-11-25 Sat 02:25
時計を設置しました(^^)
ブログパーツの森というサイトから熊の時計を拝借してきました。

その名も【くまっク】

可愛いね。耳とか鼻とか眉毛をさわってみてね。

『ブログパーツの森』良かったら訪ねてみて下さいね。

 http://www.blogpartsnomori.com/

この時計があればもう夜更かし、しなくなるかなぁ?

さて、今日はもう寝ようかな! おやすみなさ~い。ZZZ
別窓 | PC | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<手作りスティック達♪ | Steel pan 好きですか? | お気に入りです♪>>
この記事のコメント
[]
りりしいクマさんですことv-285
入手先のサイト、
もっといろんなブログパーツを扱ってるかと思ったら
時計だけだったんですね…v-394(笑)
2006-11-26 Sun 17:22 | URL | doraちゃん #QzD8Xwuo[ 内容変更]
[]

*doraちゃん*

ホント、ブログパーツとか言うからもっといろいろと種類があるのかと思って行ったんだよね。

そしたら、時計だけだもの・・・(^▽^; トホホッ
2006-11-27 Mon 00:39 | URL | イトトンボ #-[ 内容変更]
[]
いえ、ポイントは【森】ってところ!(笑)
森なんていうから、なんかブログパーツがいっぱい落ちてる…
いっぱい隠されてる…豊かな森…
みたいなイメージだったのにv-13
きっと、これからどんどん増やしていかれるのでしょう。
そう思わないとやりきれないわ(笑)
2006-11-27 Mon 11:51 | URL | doraちゃん #QzD8Xwuo[ 内容変更]
[]
くまどこやねーん!(doraちゃん風?)
くまどこにおるんかやー!(quwaimai風)

……。くまの時計、どこにありますぅ??さては狩られたか!?
2006-12-07 Thu 12:10 | URL | quwaimai #-[ 内容変更]

doraちゃんと共謀して、二人でquwaimaiちゃんに嘘つきました。なんてね(^▽^)そんな訳ないよ!

時計の行方はこちらです。
↓   ↓   ↓   ↓  http://blog.livedoor.jp/akasatana121/?blog_id=1635342

見に来てね(^0^)/
2006-12-07 Thu 16:35 | URL | トンボ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Steel pan 好きですか? |
