I love Steel pan! 

-------- -- --:--
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
2007-08-27 Mon 21:47
念願の動画が(^-^)
昨年の夏に購入したスティールパンの前の持ち主(RUEL)が所属するバンドであるPamberiの動画がYouTubeにUPされていました。

Pamberiの存在は去年スティールパンを購入した時に知ったのだけれど演奏は観たことがなかったので、前々から観たい(聴きたい)と思っていました。

今日、偶然にも発見して観ましたが予想以上にカッコいい♪(笑)

去年まで、毎年のように来日して横浜や東京でライブをやっていたらしいけど、残念ながら今年は来日しないとの事です。

今年は生で観てやろうと思っていたのに残念。 

来年こそは来日情報が入り次第、勤務シフトを調整して絶対に観に行くぞー!!

では、どうぞお楽しみ下さい。

pamberi in yokohama


もしかしたら一番手前に映っているのがRUELかな?
そうだとしたらトンボの手元にあるスティールパンは、彼が叩いているそのスティールパンです♪ (スカートが長めのようなので多分そうです) 

そう思うと、すごく感動(^▽^)(自己満足)

ハイランドさんへ

去年このステージをライブで観ましたか?
ブログで記事を拝見したような記憶が・・・(^-^;
観ていたのなら羨ましいぃ~
スポンサーサイト
別窓 | スティールパン | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<今は~♪ | Steel pan 好きですか? | 到着しました!>>
この記事のコメント
これでしょうけど、http://blog.livedoor.jp/steeldrum/archives/50441466.html
youtubeはライブハウスだと思われます。(有料)
わたしは無料のドッグヤードガーデンに行きました。
それも昼の回だけです。(夜の回がまた良かったらしい)
パンベリは知ってるかもしれませんが
http://www.odoroku.tv/vod/0000000F4/index.html
あっと驚く放送局の10ch趣味のRAW Timesの動画が感動もんですよ。
私はこれを見て絶対行こうって思って行きました。
2007-08-31 Fri 21:59 | URL | ハイランド #c5NzTaeA[ 内容変更]

*ハイランドさん*

記事中の問いかけに、リンク付きでお答えいただきありがとうございます。

RAW Timeの動画を楽しく拝見しました。本当に感動ですね。

去年の夏にこの動画を見ていたら、自分も行きたくなっていたかも?(^-^)

2007-09-01 Sat 07:37 | URL | トンボ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Steel pan 好きですか? |
