I love Steel pan! 

-------- -- --:--
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
2007-08-12 Sun 16:43
流石ですね♪
大好きなこの曲を演奏してくれているのは嬉しいのですが、どうせなら MIDI Steelpan じゃなくて、普通の Steelpan での演奏を聴いてみたいです。

http://jp.youtube.com/watch?v=z48WmuK2oQU

ともあれ、手元が見える映像がとても感動的で何度も観てしまいました。 

このようにプロの演奏を身近で観ることなんて、とても普通では出来ないですものね(^-^;
スポンサーサイト
別窓 | スティールパン | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<夏だぁ~っ♪(爆) | Steel pan 好きですか? | 失礼しました(笑)>>
この記事のコメント
[]
あ~、フットペタル付ってあったのはこういうことなんですね。
ますます、ステージア?クラビノーバ?
って感じですね。
2007-08-18 Sat 09:08 | URL | ハイランド #q83rc27Y[ 内容変更]

*ハイランドさん*

えぇ~! フットペタル付きなんですか?
じゃあ、何てことはない形を変えた電子ピアノ(?)ですか(笑)

と言うことは・・・パンマンが電子ピアノは弾けなくとも電子ピアノの音で演奏ができるということですか?(^-^;)

なんだか話がややこしくなってきましたね。(爆)
2007-08-18 Sat 15:51 | URL | トンボ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Steel pan 好きですか? |
