I love Steel pan! 

-------- -- --:--
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
2007-07-27 Fri 01:47
なんだか 最近 (笑)
YouTubeの動画ばかりになってしまっています♪

と言いつつ、今日もまた懲りずに動画UPです(爆)

・・・でもね。

今日のはチョット興味深かったから、ここを訪れてくれる人にも是非、聴いて欲しかったのですよ。

何に興味を惹かれたかと言うと、一曲目はSteelpanの手元が見えるからだと思うけどはっきりと区別が付くのに三曲目はSteelpanの音とピアノの音との区別が付かないように感じてしまったのですよ。(ー.ー; 
(あはは・・トンボの耳が悪いと言うか音感が悪いのかな?)

まぁ、聴いてみて下さいよ♪

BACH WITH "STEEL-PAN" AND PIANO...!


いかがでしたか? 
やっぱりトンボの耳が悪いの?(笑)

記事とは関係ないけど・・・・・
最近こんな時間まで夜更かししていないから流石に眠い(爆)

もう寝ますZzzzz   おやすみなさ~い♪
(笑)
スポンサーサイト
別窓 | スティールパン | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<将来が楽しみ♪(^▽^) | Steel pan 好きですか? | 思い起こせば一年前(^^;>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Steel pan 好きですか? |
