I love Steel pan! 

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2007-07-02 Mon 00:41
Steelpan でクラシック ?
これ、本当にSteelpanですか?(笑)
裏で、誰かピアノを弾いてませんか?(爆)
と疑いたくなるほどです。 
素晴しい

Alla Turca by Steel Impressions


別窓 | スティールパン | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<Steelpanでクラシック ? | Steel pan 好きですか? | 夕日>>
この記事のコメント
2週間以上の時差がありますが…
今日初めてこの動画をみましたv-7(笑)

最初に出るタイトルを見て「ん?」
曲が始まって「やっぱりそうかー!」

トルコ行進曲ですねv-106v-106v-106v-106v-106

この曲、去年から私も練習してるんですよ。
ネットでピアノ用の楽譜を拾ってきて
右手のパートをテナーでやってます。
左手パートを、あぁ、そういやパンナッツメンバーの
チェロのふくちゃんに「やってー」ってお願いしたきり
そのまんまですー(笑)

途中のタリラリラリラリ…と一番忙しそうなところ
e-29の動画で残り時間 02:54 から始まる部分)
あそこができるようになると快感ですv-398
2007-07-18 Wed 18:17 | URL | doraちゃん #QzD8Xwuo[ 内容変更]

*doraちゃん*

こんばんは。

この曲を練習ですかv-405 

なんと素晴らしい!! v-424
流石はdoraちゃん。
去年からの練習なら、ほとんどもう演奏できるのでは・・・?

一番忙しそうな所じゃなくても、さわりだけでも叩けたらトンボはそれだけで感激ですけど・・・v-315(笑)

それにしても、doraちゃんの演奏で聴いてみた~いv-341
パンナッツの演奏でこの曲を聴くことが出来たら最高ですv-315
ふくちゃんに再度お願いして、パンナッツで是非・・・そして、いつか聴かせて下さい。 
お願いしますm(_ _)m

コメント、ありがとうございます。
2007-07-18 Wed 23:29 | URL | トンボ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Steel pan 好きですか? |
