I love Steel pan! 

-------- -- --:--
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
2007-06-21 Thu 16:37
Steelpan?
Steelpanって奥が深いですねちな♪

スポンサーサイト
別窓 | スティールパン | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<夕日 | Steel pan 好きですか? | P S O ですか?>>
この記事のコメント
いつもココをのぞいていながら
なんとなく動画をじっくり見る心の余裕がなくて
今日初めて見ましたv-352

スティックを2本ずつ持って、何を演奏するかと思ったら…
べ、ぶぇーとーべんですかっv-405
私、パンでクラシックをやるのって
けっこう好きなんです。
にしても、すごいですねーv-424v-9
なんか、パンの音が鳴るピアノでも聴いてる気分でした(笑)
きっとものすごーい練習を積まれたんだろうな。
あー いいもの見せてもらいました。
いったいどちらのお国の方なんでしょねー?
2007-06-26 Tue 20:19 | URL | doraちゃん #QzD8Xwuo[ 内容変更]

*doraちゃん*

いつも覗いてくれているのに、見るのが億劫な動画しかUPしていなくて申し訳ない(笑)

べ、ぶぇーとーべん(笑)をサラッと、しかもステージの上で演奏してしまう人がいたりするんだから本当に世の中は広いなぁ~!  って思うよ。

この人がどこの人かって言うのは分からないけど、結構有名なプレイヤーである事は確かなんじゃないかな?
調べてみようかな。

doraちゃんのクラシックも、いつか聴いてみたいな♪

コメントをどうもありがとう。
2007-06-27 Wed 08:31 | URL | トンボ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Steel pan 好きですか? |
