I love Steel pan! 

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2006-11-15 Wed 13:41
quwaimaiちゃんのリクエストに
20061115134158
答えて マイパン打面の写真を載せました(^O^)v
quwaimaiちゃん これでいいですかぁ~?
別窓 | スティールパン | コメント:2 | トラックバック:1 |
<<お気に入りです♪ | Steel pan 好きですか? | もう一枚>>
この記事のコメント
[]
いえ~いquwaimaiです☆
打面ありがとうございました!ほんとだボアパンですね~♪キラキラした音が聴こえそうですよ(≧▽≦)/
このブログ、ひっそりとマニアックな存在になることを勝手に期待しています!!
私もミーハーなだけで実はPANのこと何も分かっちゃいないので、dora先生色々教えてね♪
あとトンボさん(いい名前^^)の趣味の世界にも連れて行ってください☆料理とか草(失礼!)の話とか沢山聞きたいです^^

このブログは軽いから@某国からでもアクセスしやす~いっいい感じ♪

ここはリンク付きコメントしてもいいんでしょうか?とりあえず今回はリンクはずしておきました。
ではまたすぐに遊びに来ますね^^
2006-11-16 Thu 12:47 | URL | quwaimai #-[ 内容変更]
[]

*quwaimaiちゃん*

お待ち申し上げておりました。。
いらっしゃいませませm(_ _)m

写真はご満足いただけたようで、嬉しいです。
@某国からいつでも遊びに来てくださいね。
大歓迎です。

あくまでも趣味のブログなので料理はというと・・・? まぁ、いっかぁ!

たまに料理の事も書いていくことにします。あと、草?ってハーブの事ですか(^^;

とりあえず、いろいろと書いていきますのでよろしく!

リンク付きコメントは、quwaimaiちゃんさえ良ければイトトンボはもちろんOKですよ。

どうぞ、お好きに・・・(^^)v
2006-11-16 Thu 16:27 | URL | イトトンボ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
イトトンボイトトンボ亜目(均翅亜目)Zygopteraアオモンイトトンボ ''Ischnura senegalensis''生物の分類|分類界:動物界 Animalia門:節足動物門 Arthropoda綱:昆虫類|昆虫綱 Insecta目:トンボ|トンボ目(蜻蛉目) Odonata亜目:イトトンボ …
2007-03-04 Sun 00:46 ムシラーの前世
| Steel pan 好きですか? |
