I love Steel pan! 

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2007-06-07 Thu 01:49
こんなのを見つけてしまいました(^0^)/
tazy steel pan
別窓 | スティールパン | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<Alicia Keys ♪ | Steel pan 好きですか? | 窓の外!>>
この記事のコメント
ご無沙汰してます。

これ、二人とも知り合いです。
関西パン業界のパイオニア・村治さんと
パンソニの33さんです。

ビデオ編集も33さんだと思われ。
オチの笑顔がキュートすぎますね、
なかなかまるぱってますw(イミフ

サザエさんのED、昔パンプルでも演ったなあー。
子どもたちにワークショップで教えたなあー。

もう遠い昔ですがwww
2007-06-11 Mon 20:26 | URL | ワンワン #-[ 内容変更]

こちらこそ、ご無沙汰しております。

このお方が村治さんでしたか。

お名前はHPとかで拝見していたので知っていましたがお顔はしらなかったので・・・i-201 

サザエさんの歌がなんとなくほのぼのとして、いい感じだったからはっちゃいました。(笑)

ワンワンさん、コメントありがとうございます。 
2007-06-12 Tue 13:16 | URL | トンボ #-[ 内容変更]
ほ~ 村治さんはわかったけど
その隣の人はわかりませんでしたv-7
mimiさんかぁ。わかったあたり、ワンワンさすが!
そして2人でこんなことしてたなんてー
へー!ほー!
トンボさんも色々見つけてきてすごいですねv-411
2007-06-14 Thu 22:30 | URL | doraちゃん #QzD8Xwuo[ 内容変更]

*doraちゃん*

何が【なるほど】かと言うと・・・(笑)

ワンワンさんのコメントに書いてある、もうお1人のお名前を読めなかったわけですよ。

パンソニの『サンサンさん?』『スリースリーさん?』(爆)

『mimiさん』と読むのですね。
なるほど納得でした。(爆)

いろいろと探すの、おもしろくてやめられません。
また何か見つけたらUPしますね。(^0^)/
2007-06-14 Thu 23:29 | URL | トンボ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Steel pan 好きですか? |
