I love Steel pan! 

-------- -- --:--
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
2007-05-09 Wed 09:09
山頂でたたくスティールパン(^-^)
昨日、会津若松市を見下ろせる背あぶり山の山頂までドライブに行って来ました。

道すがら山桜が咲いていて、とても綺麗でした。
山桜



山頂には公園があり、空気も景色もこれ以上はないというくらいに綺麗でした。
時折、小鳥のさえずりなども聞こえてきて、とても心地のよい時間を過ごしました。

山頂にはこんな風景も見られます。

錆びたリフト



これは昔(40年くらい前)ここにスキー場があった時のなごりです。

近くに磐梯山があり、その周辺の大きなスキー場には勝てずに閉鎖されてしまいました。

この山頂でスティールパンを叩いてみました。
山頂にて






あぁ~、なんて気分が良いのだろう。 

そのうち、また来る事にしよう。










スポンサーサイト
別窓 | スティールパン | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<おめでとうございます♪ | Steel pan 好きですか? | ツイてる?>>
この記事のコメント
[]
トンボさんの家の付近はpanヤードだらけですね。
2007-05-10 Thu 21:53 | URL | ハイランド #-[ 内容変更]

*ハイランドさん*

コメント、ありがとうございます。

アハハ。。。。

周りが山だらけなので、その気になればどこでも人に迷惑をかけることなく、ガンガン叩ける場所は豊富にあります。(爆)
市内の公園なんて小さいのばかりだから、山の上とか河原で叩いた方が気持ち良くって(^-^;
2007-05-10 Thu 22:29 | URL | トンボ #-[ 内容変更]
[]
こんにちは。

このデザイン可愛いですわね。
トンボさんのスティールパン1度生で聞かせて頂かなきゃ。
2007-05-11 Fri 15:22 | URL | 姫社長 #-[ 内容変更]

*姫社長*

いらっしゃいませm(_ _)m

>生で聞かせて頂かなきゃ。

嬉しいコメント、ありがとうございます。v-315

姫社長のリクエストならば、いつかスティールパンを担いで上京しなければですね。

但し、演奏と呼べるものは【カエルの合唱】と【赤とんぼ】だけなのであしからずv-356(爆)
2007-05-11 Fri 16:20 | URL | トンボ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Steel pan 好きですか? |
