I love Steel pan! 

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2007-03-30 Fri 21:20
知らなかったよ(^-^;
今日は朝から雨だった
だから、スティールパンを車に積まずに出かけた。

しばらくすると信じられない事に、一気に晴天

『おいおい(^-^;   マジかよ?   それは無いでしょうが・・・』(笑)

慌てて家に戻りスティールパンを積み込み、再び出かけ練習してきた。(笑)

練習途中のひと休みに、ふと空を見上げる。

太陽がまぶしかった。でも、風が冷たいので肌寒い(^-^;

なにげにカメラを向けて撮ってみた。

えっ? 太陽にカメラを向けて写るんだ(笑)

フイルムのカメラでは写らないよね? 

初めて知った事実!


20070330203259.jpg


今までは、どうせ写らずに真っ黒になるのだろうと思って撮った事がなかった。

デジタルカメラではちゃんと周りの空とか雲が写るんだね。

流石に太陽その物の姿かたちは写っていなかったけど・・・・・(^-^;

本当のところは知らないのだけど、フイルムのカメラでは真っ

黒になって写らないんだよね? 

誰か知っている人いますか?  教えて下さい。(笑)






練習の帰り道、いつもは気にも留めなかった【水車小屋】


20070330203153.jpg


と、田んぼのあぜ道にあった【ふきのとう】



20070330203414.jpg


の写真も撮ってみた。 

もうすぐ本格的な春を迎える。 

待ち遠しいな。

はやく春になぁ~れ♪ \(^0^)/

別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ん? | Steel pan 好きですか? | 雨!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Steel pan 好きですか? |
