I love Steel pan! 

-------- -- --:--
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
2007-02-12 Mon 21:49
良い場所 見つけました (^0^)
先日の仕事がお休みの時に喜多方市に行く用事があり、その帰りに偶然に見つけたパンヤード
(例によって勝手に決めてる。。。笑)
ここは喜多方市が管理している河沿いにあるサイクリングロードの休憩所(?)です。 

http://taiken-kitakata.jp/search/detail.phtml?sb_kbn=s&km_sno=5007#

ここの良い所は、屋根付きの所
屋根付きパンヤード

すぐ近くにトイレがある所 ベンチがある所


景色が良い所
土手の上の風景


です。 


屋根付きだと急な雨や雪でも大丈夫だしトイレもポイント高いです。(笑) 


この河原の公園には、流石に今は人影が有りません。
河原の公園


でも、春になったら人がたくさんいるだろうからここで練習していると仲間が出来るかもしれません。(ね、じゃぐさん)
スポンサーサイト
別窓 | スティールパン | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<たかが塩  されど塩 | Steel pan 好きですか? | Father and Son in Pan Conversation>>
この記事のコメント
寒そうですね。
でも景色いいな~。
いや、やっぱり寒そうだ。
2007-02-15 Thu 23:14 | URL | じゃぐ #-[ 内容変更]

*じゃぐさん*

天気が良い日はそんなに寒さは感じないけど、この屋根付きが自分の物だったら絶対にまわりを囲って、専用のパンヤードにするんですけどねぇ~(^▽^;

まさか市の持ち物を自分専用にする訳にもいかないし(笑)

あぁ~、春が待ち遠しい(涙) 

今日なんて朝から吹雪で今年一番の積雪だし、春はまだ遠い・・・・・・・・。
2007-02-16 Fri 00:07 | URL | トンボ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Steel pan 好きですか? |
