I love Steel pan! 

-------- -- --:--
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
2007-02-02 Fri 02:58
初のスタジオ練習♪
 
この間のお休みの日は天気がよかったので、久しぶりにマイパンヤードで(勝手に決めてる。笑)外練をしましたぁ~♪
 
外練習


でも、2時間位したら空がどんより曇ってきて今にも雪が降ってきそうだったので練習をやめたんだけど・・・
先日みつけておいた、市内の楽器店にある貸しスタジオで練習してみる事にしました。

スタジオ ドア




平日が1,200円で日曜・祭日が1,500円だそうです。

トンボの仕事は平日の休みが多いのでラッキー♪

でもこれって安いの? or 高いの?

貸しスタジオの相場っていくら位なの?

それにしても1,200円では流石にいつもは出来ないから、冬の間は天気が良い日の外練習と家での消音スティック練習で我慢するしかないかな(笑)

でもさぁ、社長。 また借りに来るからさ。

もう少しスタジオの中を整理しましょうよ。(^^;

スタジオ室内


そうだ! 今日は気分が良いから(笑)マイパンケースを初公開しちゃいます。 イェーイ!! 

知る人ぞ知るパンベリのロゴ入りです。(ちょっと自慢げ)


パンケース


次の写真は、特別におまけです。(笑)

先日のまだ雪が沢山あった時に天気が良いので外練した時の写真です。トンボもグラサンかけての初登場です。だって、太陽の方を見てるからまぶしかったんだも~ん!
わはは・・・(笑)&(ちょっと照れ)

パンとトンボ1

スポンサーサイト
別窓 | スティールパン | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<Jamani Stewart 9 years old playing now is the time | Steel pan 好きですか? | 発見!!>>
この記事のコメント
トンボさんに初対面~♪
こんにちはm(_ _)m
私の方はblogで随分顔出ししちゃったから分かりますよね;;
これでライブ先で、トリニで(!?)ばったり出会っても分かりますね、宜しくお願いします☆
サングラスの奥の瞳を覗こうとしましたが・・・やっぱり無理でした(笑)
2007-02-02 Fri 19:35 | URL | quwaimai #-[ 内容変更]

*quwaimai ちゃん*

こちらこそ、お初にお目にかかります。(笑)

なんかね今日は誰かにジッと見つめられている様な気がしたんだけど、サングラスの奥を覗き込んでいたquwaimaiちゃんのせいだったのか?(あはは 冗談♪ 笑)

quwaimaiちゃんとも、いつかは会わなきゃだね。

その時は一緒にパンを叩こうね。(笑)

こちらこそどうぞよろしく♪


2007-02-03 Sat 01:16 | URL | トンボ #-[ 内容変更]
普段の外練の場所がすごく寂しげなんですけど…
「スタジオ」の貼紙(?)がいい味だしてます。
人の集まる所で練習すると、仲間が増えるかも。
2007-02-05 Mon 22:54 | URL | じゃぐ #UqekBtbI[ 内容変更]

ホントに寂しいところばっかりですね。(^▽^;)

練習する日って平日ばかりなので、公園とかで練習していても【おじいちゃん、おばあちゃんが犬と一緒にお散歩】みたいな人ばかりで、ちょっと仲間になりそうな人がいなかったりするのですよ。(爆笑)

お散歩のジャマになりそうだから、つい寂しい場所に・・・(笑)

スタジオの壁紙って? 

波紋のような模様に見えるのは写真のせいだと思いますよ。 それよりも、窓の空色のがなんだか分かりますか? 
発泡スチロールの板です。 防音装置のつもりらしいです。(笑)

こちらの方がいい味でてましたよ(^。^;)
2007-02-06 Tue 01:29 | URL | トンボ #-[ 内容変更]
本当だ。発泡スチロールだったとは。
断熱効果もあって、一石二鳥?

いい味出してるな~と思ったのは壁紙じゃなくて、入り口のドアに貼ってある「スタジオ」の文字。
もしかして手書きかと。
2007-02-06 Tue 23:55 | URL | じゃぐ #UqekBtbI[ 内容変更]
いけてるスタジオですね。(笑)
それに病院のような仕切り。仮眠用?
ていうかそもそも防音室に見えないんですけど。(笑)
ピアノの調律も疑いたくなります。
ドラムセットとかもあるんですか?
1200円って時間無制限ですか?1時間あたり?
長野では平日昼間会員に限り500円/時間っていうところが一番安いですね。ただし2名以上の利用はできませんが。(島○楽器)
それと
ちょーうらやましい!>パンケース




2007-02-07 Wed 11:40 | URL | ハイランド #-[ 内容変更]

*ジャグさん*

あきらかに手書きですね。(^▽^;)

かなり安くあげてます(笑) スタジオ【もどき】と注釈が有れば納得いくかも???
2007-02-07 Wed 20:10 | URL | トンボ #-[ 内容変更]

*ハイランドさん*

ドラムセットとかも一応は反対側にありました。

それにしても布団と間仕切りは理解不能です。(笑)

ピアノの調律はトンボも??????です。

ハイランドさんが言うように、あきらかに防音室では有りませんよね。

ヤッパリ、1時間で1,200円は高いですか?

でも、外でやることを考えると、冬のうちは我慢してたまに利用しようと思ってます。

1時間で500円の方が、パンのケースより羨ましいですよ(爆笑)
2007-02-07 Wed 20:19 | URL | トンボ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Steel pan 好きですか? |
