I love Steel pan! 

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2007-01-24 Wed 16:44
フムフム  とても興味深い!!(^ー^)
何が???? と思った人は行ってみてね。
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
http://www.youtube.com/watch?v=j-k5TF_aQNs
別窓 | スティールパン | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<発見!! | Steel pan 好きですか? | ヤバ パンが風邪ひく!?(・・)>>
この記事のコメント
くわぁ~、かっこいい~
スケール打ちの早さ、Andy narellを弾き出すし
この人チューナー誰か知りませんが、いいな~

2007-01-25 Thu 18:43 | URL | ハイランド #-[ 内容変更]

*ハイランドさん*

こんばんは。

パンって、対面から狂うものなのですか?

チューニングも演奏もさりげなくて、とてもかっこいいですよね。 

憧れてしまいました。

さぁ、練習しよっと。。。。。。


ウソウソ、嘘です!(^ー^; 

こんな夜中に練習したらここに住めなくなります(笑)
2007-01-26 Fri 00:41 | URL | トンボ #-[ 内容変更]
panって金属なのでこちら側を叩くとこちら側の周りとあちら側が引っぱられて狂うって聞いたことあってので。
映像でも下を叩いてすぐ上を叩いていたのでやはりそうかと。
2007-01-26 Fri 16:16 | URL | ハイランド #-[ 内容変更]
よく考えたら、チューニングしてるのを見るの初めてです。
本当にトンカチで叩いてて(当たり前)、ちょっと恐いですね。
自分のパンが目の前でこんなにガッシンガッシン叩かれてたら「うわ、やめろー!」とか言ってしまいそうです。
2007-01-26 Fri 23:18 | URL | off-key #-[ 内容変更]

*ハイランドさん*

こんばんは。

なるほど、言われてみれば納得。それは、ありえますね。

だから、ボアパンだと音の狂いが少ないような事が書いてあったのかぁ~! って何処に書いてあったか忘れました。(笑)  

でも、ボアパンでもつながってはいるんですけどね??? 
2007-01-27 Sat 00:17 | URL | トンボ #-[ 内容変更]

*off-keyさん*

あはは・・その気持ち凄くわかります。

『おいおい、俺のパンに何て事するんだよ』v-412みたいな。。。!


チューニングを頼む時には、見えない所でやって貰うべきですね。(爆笑)
2007-01-27 Sat 00:32 | URL | トンボ #-[ 内容変更]
映像重くてみれないwww
こっちじゃ音源モノ映像モノまったく見れないんですぅ。
PANが恋しいよぉ。。
早く帰国したいよぉ。。
トンボさん画像たくさん載せてぇぇ。。
それ見て耐えます=3
2007-01-29 Mon 18:46 | URL | quwaimai #-[ 内容変更]

*quwaimaiちゃん*

久しぶり! 

ゴメンね。みれないとストレスになるよね。

でも、帰国したら見てみて(笑)


2007-01-30 Tue 02:38 | URL | トンボ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Steel pan 好きですか? |
