I love Steel pan! 

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2007-01-09 Tue 16:04
更新出来ません(-。-;)
最近、プライベートで忙しくて更新も練習も出来ません(T_T)

それなのに覗いてくれている皆様には本当に感謝しますm(__)m
別窓 | スティールパン | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<悔し~い! | Steel pan 好きですか? | あけましておめでとうございますm(_ _)m>>
この記事のコメント
忙しいんですね~
でも気にしないで、マイペースでやってくださいv-411
2007-01-10 Wed 15:17 | URL | doraちゃん #QzD8Xwuo[ 内容変更]
*doraちゃん*

おもいっきり、おもいっきり~ぃ!! パンを叩きた~~い。
2007-01-10 Wed 16:46 | URL | トンボ #-[ 内容変更]
[]
 いそがしくなくても更新してない自分が恥ずかしいです。
少しずつでも見習いたいものです。いや~毎日見習ってるようなもんか!
2007-01-11 Thu 23:24 | URL | yousuke #eYj5zAx6[ 内容変更]

*yousuke君 *

ブログ以外で本当は忙しい筈なのに、忙しくないふりをして余裕を見せているyousuke君の方が凄い(笑)

って、もしかして自分のすべき事をサボってる???(笑)

2007-01-12 Fri 13:51 | URL | トンボ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Steel pan 好きですか? |
