I love Steel pan! 

-------- -- --:--
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
2006-12-29 Fri 13:01
マルパ of a high quality (^▽^)
ワンワンさん、感想の記事です。

どうも遅くなりました。m(_ _)m
いやぁ~、すごい感動が蘇りました。

以前から早く観たかったDVDですが、なかなか時間が取れずに観れなかった
例の横浜パンフェスのDVDを、少しだけ観ました。

ちょっと観ると一気に全部みたい衝動に駆られましたが(^^;これからちと
仕事に行かなければならないので、涙を呑んで仕事に行ってきます。(笑)

お預け状態がまたしばらく続きます。 (涙)

ワンワンさん、素晴らしいです。 文句のつけようが無いくらいの仕上がりで
流石にマルパ クオリティ(^▽^)V

20061229125806.jpg


また宝物が増えました。 大切にします。

特にチャプターがすごく便利で助かります。 感謝、かんしゃ、カンシャです。

うぅ~~~っ  続きが・・・・続きが早く観たいよぉ~ ~ ~

今日、帰ったらまた観ようっと(^0^)/

素敵なDVDをお譲り頂いたワンワンさんへ

パンフェスで演奏なさったバンドの方々へ

その他、大勢のスタッフの皆さまへ

どうも、ありがとうございました。m(_ _)m


【って、ちと礼を言うのが遅かったですか?(爆笑)】
スポンサーサイト
別窓 | スティールパン | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<本当は・・・(^▽^; | Steel pan 好きですか? | Happy Merry Christmas (^▽^)/>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Steel pan 好きですか? |
