I love Steel pan! 

-------- -- --:--
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
2006-12-26 Tue 01:46
Happy Merry Christmas (^▽^)/
I wish you a Merry Christmas(^▽^)

ってもう深夜の1時をまわったから、このセリフは来年のクリスマスの事になっちゃいました。(^ー^;(爆笑)

ところで今日は(正確には昨日)すっかり、ここ何年かの恒例行事の一つになってしまった感じのサンタクロースになってきました。

といっても、赤い衣装は着ません。(笑)

サンタ気取りでクリスマスチキンを、今年お世話になった方々へプレゼントしてきました。

その帰り道の途中で、またもやクロマティックの練習をしてきました。

今日も天気が良くてしかも山の上で叩いてきたので、すごく気持ちの良い練習になりました。

20061226013444.jpg

先日よりも自分では上手く叩けた感じがします。これは良い傾向です。

段々と上手く叩けるようになると、もっと叩きたくなり今度の公休日が待ち遠しく感じています。

今日はスタンドを、先日空港でペンゴさんに教えてもらい購入してあった野球のバット用のケースに入れて持って行きました。

これはペンゴさんが言っていたようにすごくちょうどよくフィットしていてまるでスタンドケース用に作られたような錯覚さえ起こします。

ペンゴさん、情報をありがとうございます。

これはホントに安いし持ち運びに便利です。

スタンドをそのまま運んでいる人はあまりいないと思いますが、そういう方へはトンボからもオススメします。

20061226013746.jpg


スタンドだけじゃなく、楽譜用のスタンドも入るようにちょっと太目のケースにしましたけど、今はスタンドだけ入れています。
スポンサーサイト
別窓 | スティールパン | コメント:2 | トラックバック:1 |
<< マルパ of a high quality (^▽^) | Steel pan 好きですか? | ハマりました (^▽^;>>
この記事のコメント
うふふ~v-398
私も外練行ってきました。
まぁ、偶然同じような景色の場所でびっくり!(笑)

この前、トンボさんがまっ暗になるまで練習されてて
私もパンの打面が見えるうちはできるかな~と思ったら
手がもう冷たくて冷たくて、ガチガチになっちゃって
4時半でアウトでした。
冬の外練ってそういう弱点があったのを忘れてたー v-393
2006-12-28 Thu 17:59 | URL | doraちゃん #QzD8Xwuo[ 内容変更]

*doraちゃん*

ここへコメントを返すの忘れてました。 
返したつもりでいて・・・・・。(^。^;
遅くなってすみません。

しかし、偶然に同じ日になんてビックリです。

『近くだったら一緒に練習していろいろと教えて
貰えたのに』と思うとちょっと残念。

トンボも手が冷たくて凍えるようでした。

早く屋内の専用パンヤードを探さねばと
強く感じた一日でした。(笑)
2006-12-29 Fri 16:52 | URL | トンボ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
panスタンドはカチャカチャいわせながら、そのまま持ち歩いています。トンボさんのブログでいいことを教えていただきました。ゼビオスポーツにでも行ってみよう。自分のpanスタンドでも長さは合うのかな?一応、計っていくことにしましょう。 …
2006-12-26 Tue 18:46 カンタービレ!
| Steel pan 好きですか? |
