I love Steel pan! 

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2008-06-13 Fri 09:10
アップルミント
20080613091030
綺麗!
別窓 | スティールパン | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<Escargot | Steel pan 好きですか? | ソラマメ>>
この記事のコメント
[]
ハーブティ飲みたくなっちゃいますね♪
やはり、食用で使われるんですか??
2008-06-13 Fri 17:31 | URL | quwaimai #-[ 内容変更]
[]
*quwaimaiちゃん*

ハーブティに サラダやデザートの飾りに ドライフラワーに といろいろ活用しますよ♪

来春からクッキングサロンの庭に、タイムやローズマリーなど他のハーブも植えてミニハーブガーデンを造るつもりです。

料理を試食する部屋から庭が見渡せるので、3年後の庭を想像すると今から ルンルン ワクワク です♪(笑)
2008-06-13 Fri 19:33 | URL | トンボ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Steel pan 好きですか? |
