I love Steel pan! 

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2006-12-01 Fri 23:20
今日も雨(;_;)
仕事が休みだと言うのに無情にも朝から降る雨(T_T)トンボは叩きたいと思っているしパンも叩いてくれと言っているようにトンボには見えるから家の中で消音スティックで静かに叩きました。20061201232005
あぁ~あ、最近は雨続きでパンをおもいっきり叩いていないからストレスが溜まってきているみたいだな(-。-;)うぅ~ぅ!おもいっきりパンを叩きたい~ぃ!( ̄□ ̄)悲痛な叫びです!(笑)
別窓 | スティールパン | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<只今、調整中! | Steel pan 好きですか? | おまけスティック(^_^;>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Steel pan 好きですか? |
