I love Steel pan! 

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2009-08-28 Fri 23:35
アーティスト:hsb って誰ですか?
ウロウロしていたら、たまたま行き着いたこのページ
『楽天』


誰が演奏しているのですか?  

知っている人がいたら教えて下さい。

よろしくお願いします。
別窓 | スティールパン | コメント:4 |
2009-08-26 Wed 22:50
やっと書く気になりました♪
戻ってきました。 とか言う記事を書いてから早4ヶ月(笑)

これからは少し真面目に更新しようかな?  

なんて事を書くとこれからはガンガン更新するのかな? と思ったそこのあなた。


絶対にそんな事はありえませんから(笑)


そこんとこよろしく♪




まぁ、ぼちぼち更新しますから、暇な時には覗いてみてくださいな☆

そんじゃあ、今日のところはこの辺で~~
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
| Steel pan 好きですか? |
