I love Steel pan! 

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2006-12-31 Sun 16:55
今年もあと数時間です(^▽^)
今年は、トンボにとって本当に刺激的な一年でした。 

今年もあと数時間です(^▽^)の続きを読む
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
2006-12-31 Sun 00:26
本当は・・・(^▽^;

すっかり雪が積もり、冬らしくなりました。

今日(30日)は仕事が休みなので天気が良かったら南国生まれの【MY PAN RUEL】を外に連れ出し、白銀の世界を見せてやろう。
本当は・・・(^▽^;の続きを読む
別窓 | スティールパン | コメント:0 | トラックバック:0 |
2006-12-29 Fri 13:01
マルパ of a high quality (^▽^)
ワンワンさん、感想の記事です。

どうも遅くなりました。m(_ _)m
マルパ of a high quality (^▽^)の続きを読む
別窓 | スティールパン | コメント:0 | トラックバック:0 |
2006-12-26 Tue 01:46
Happy Merry Christmas (^▽^)/
I wish you a Merry Christmas(^▽^)

ってもう深夜の1時をまわったから、このセリフは来年のクリスマスの事になっちゃいました。(^ー^;(爆笑)

Happy Merry Christmas (^▽^)/の続きを読む
別窓 | スティールパン | コメント:2 | トラックバック:1 |
2006-12-21 Thu 20:33
ハマりました (^▽^;
昨日の日本晴れが嘘のように、どんよりと曇った空がうらめしい。

ハマりました (^▽^;の続きを読む
別窓 | スティールパン | コメント:2 | トラックバック:0 |
2006-12-17 Sun 00:17
行って来ましたよ~(^▽^)
今日はMI.SO.LAのクリスマスコンサートの日でした。

20061217005446.jpg


行って来ましたよ~(^▽^)の続きを読む
別窓 | スティールパン | コメント:5 | トラックバック:0 |
2006-12-13 Wed 01:05
Happy Merry Christmas ♪
突然ですが!!
 
【PAMBERIからみなさんへささやかなクリスマス
 ギフトです。どうぞお楽しみ下さ~い♪】と言う事でした。

是非、訪れて見て下さいね(^▽^)

http://homepage3.nifty.com/pamberi/ex.htm




別窓 | スティールパン | コメント:3 | トラックバック:0 |
2006-12-11 Mon 21:51
本日は晴天なり~(^▽^)
今日は朝から珍しく晴れていて、気持ちの良い一日でした。

『こんな日は絶好の屋外練習日和だぁ~』と言う事で、車にMy steel panを積み込んで、イザ屋外練習にしゅっぱぁーつ!!

と意気込んで外へ出てはみたものの、さて今日は何処で練習しようかな???
しばし沈思黙考!(うぅ~ん、何処に行こうかな??)

20061211214749.jpg


(画像はクリックしてもらうと拡大表示します)












あっ、そうだ! あったよあった良い所が・・・。お城の駐車場だよ!
多分、今の時期なら観光客も少ないだろうし、車も無い筈だよ。(^ー^)行ってみよっと。

予想的中!  車が少ない! 人がいない!

これなら思いっきり恥ずかしがらずに練習できるぞ。っと【へっへっへ(笑)まだへタッピーだから人がいるとちょっと恥ずかしい(^^;】 

今日は心ゆくまで練習できました。イェ~イ。
別窓 | スティールパン | コメント:11 | トラックバック:0 |
2006-12-07 Thu 00:06
実家に行った帰り道♪
先日、橋の下の河原で久々の屋外練習をしました(^O^)v
最近は部屋の中で消音スティックを使っての静かな練習ばかりだったので、おもいっきり音の高さを気にせずに練習できる楽しさを味わいました(^▽^)20061207000651

最近溜まり気味だったストレスが一気に解消って感じ(^ー^)
だから寒さもまったく感じないほどに熱中しました♪



あっ! 嘘です(>_<。)
すごく寒かった(-。-;)

しかし、どこに置いてもこのスティールパンという楽器は絵になりますよね。(^▽^)
別窓 | スティールパン | コメント:13 | トラックバック:0 |
2006-12-03 Sun 19:42
【只今、テスト中です 12/3】 本日で写真のテスト終了です (12/5)
この記事は写真をアップする時のテストに使用したものですが、写真の【ヒメサユリ】が綺麗なので、このまま残す事にしました。(笑)

この【ヒメサユリ】群生地はラーメンで有名な福島県喜多方市にあります。

「テスト:サムネイル作成(サムネイル使用)」
20061203194203.jpg

別窓 | PC | コメント:0 | トラックバック:0 |
2006-12-03 Sun 01:48
只今、調整中!
遊びに来て頂いた皆様、本当にありがとうございます。

只今、トンボのブログは調整中です。

作業がすっかり済んでトンボのお気に入りブログに変身したら、また記事をアップしたいと思います。(笑)

予定作業期間 : 未定です! (笑) 

気が向いたらすぐ終わるし、気が向かないと何日かかるかわかりません。(爆)
別窓 | PC | コメント:0 | トラックバック:0 |
2006-12-01 Fri 23:20
今日も雨(;_;)
仕事が休みだと言うのに無情にも朝から降る雨(T_T)トンボは叩きたいと思っているしパンも叩いてくれと言っているようにトンボには見えるから家の中で消音スティックで静かに叩きました。20061201232005
あぁ~あ、最近は雨続きでパンをおもいっきり叩いていないからストレスが溜まってきているみたいだな(-。-;)うぅ~ぅ!おもいっきりパンを叩きたい~ぃ!( ̄□ ̄)悲痛な叫びです!(笑)
別窓 | スティールパン | コメント:0 | トラックバック:0 |
| Steel pan 好きですか? |
