I love Steel pan! 

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2006-11-29 Wed 02:30
おまけスティック(^_^;
20061129023031
これはパンを購入した時に、前のオーナーが使用していたスティックをおまけとしてつけてくれた物です。
前のオーナーの心が宿っている大切なパンとスティック。今はトンボの宝です。
前のオーナーについては、またの機会に記事にしたいと思います。
別窓 | スティールパン | コメント:0 | トラックバック:0 |
2006-11-27 Mon 00:13
手作りスティック達♪
20061127001334
仕事が休みだったのでスティールパンを車に積み込み屋外練習をしようと勇んで外に出たけれど、友人と会わなければならない用事があったんだよ。忘れてた!まず友人に会いに行ったまではよかったけど午後から会ったので用事が済んだら外はもう薄暗くなり、けっきょく練習は出来なかった(泣)
くやしいから帰ってスティックを作って気を紛らわした(笑)
結構いい感じのスティックが出来たから次回の練習が楽しみだよ(^O^)v
写真の左側は消音スティックで右に写っているのが普通用なんだけど先に巻いたテープはなんとテニスラケットのグリップ用テープです(^_^;
これがなかなかのスグレモノでトンボ的には満足な出来上がり
(^ー^)
写真じゃわかりにくいけど、まぁ見てやって下さい♪
別窓 | スティールパン | コメント:0 | トラックバック:0 |
2006-11-25 Sat 02:25
時計を設置しました(^^)
ブログパーツの森というサイトから熊の時計を拝借してきました。

その名も【くまっク】

可愛いね。耳とか鼻とか眉毛をさわってみてね。

『ブログパーツの森』良かったら訪ねてみて下さいね。

 http://www.blogpartsnomori.com/

この時計があればもう夜更かし、しなくなるかなぁ?

さて、今日はもう寝ようかな! おやすみなさ~い。ZZZ
別窓 | PC | コメント:5 | トラックバック:0 |
2006-11-19 Sun 16:53
お気に入りです♪
20061119165310
地元の楽器店に行った時に見つけました(^O^)v
ト音記号型と八分音符型クリップ♪
別窓 | スティールパン | コメント:0 | トラックバック:0 |
2006-11-15 Wed 13:41
quwaimaiちゃんのリクエストに
20061115134158
答えて マイパン打面の写真を載せました(^O^)v
quwaimaiちゃん これでいいですかぁ~?
別窓 | スティールパン | コメント:2 | トラックバック:1 |
2006-11-15 Wed 13:40
もう一枚
20061115134055
載せます(^ー^)
別窓 | スティールパン | コメント:0 | トラックバック:0 |
2006-11-15 Wed 12:26
昨日は!
20061115122603
練習にyousuke君が初参加(^O^)v
彼だけの為のワークショップみたいな感じでした。
彼もパンの音に魅了された様子で、スティックを渡すと夢中にカエルの歌をまちがいながらも叩いていました。嬉しいことです(^O^)v
別窓 | スティールパン | コメント:0 | トラックバック:0 |
2006-11-11 Sat 02:47
初めてのブログ環境設定!!
今日はこのブログを立ち上げてから初めて環境設定を変更してみました。

いやぁ、正直ビックリしました!!

某ブログの管理画面とは大違いの至れり尽くせりの使いやすさ(^-^)

カレンダーやアクセスカウンターなどを設置して位置を移動して、管理画面やブログ画面を行ったり来たりして、フッと時計を見るともう夜中の2時45分!!! ヤバ!!
もう寝ないと明日がつらい(^^;

ということでもう寝ます。おやすみなさい。
別窓 | PC | コメント:4 | トラックバック:0 |
| Steel pan 好きですか? |
