I love Steel pan! 

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2009-08-26 Wed 22:50
やっと書く気になりました♪
戻ってきました。 とか言う記事を書いてから早4ヶ月(笑)

これからは少し真面目に更新しようかな?  

なんて事を書くとこれからはガンガン更新するのかな? と思ったそこのあなた。


絶対にそんな事はありえませんから(笑)


そこんとこよろしく♪




まぁ、ぼちぼち更新しますから、暇な時には覗いてみてくださいな☆

そんじゃあ、今日のところはこの辺で~~
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
2009-04-28 Tue 00:24
帰ってきました。(^0^)/
またFC2さんのお世話になろうと思い、管理ページを覗いてみました。

でも、ずいぶんと久しぶりだったので、中で右往左往しています!(笑)

これからまた、よろしくです♪
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
2008-06-24 Tue 22:51
ご無沙汰(笑)
この頃、こちらのブログは更新サボりまくりでした(笑)
それなのに覗いてくれていた人には感謝感謝です。

しばらく更新していなかったら、管理画面で記事をリアルタイムにプレビューしてくれるようになっていたのにはビックリしました。
もしかして気が付かなかっただけで、前からあったのかなぁ?(笑)

便利な機能が追加されてFC2は使い勝手が良くなって行くから、今度からマメに更新しなきゃね(笑)

次の記事に乞うご期待♪(笑)




別窓 | 雑記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
2008-05-14 Wed 20:28
挑戦!!
始めない事には何も始まらない。

どんな事でも同じだと思うけど、頭の中でいくら考えを膨らませていても何の意味も成さない。
挑戦!!の続きを読む
別窓 | 雑記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
2008-05-03 Sat 09:57
あなた好みの楽曲が必ず見つかるはず♪
MP3形式の楽曲を10万曲以上もラインナップされている音楽配信サイト♪

ナント歌詞表示サービスまで付いてるんだって♪


チェックしてみてね♪


注)インターネットエクスプローラ以外のブラウザには動画が表示されません。
Fire foxなどを使っている人で「どうしても動画が気になるから見てみたい」という人は面倒でもエクスプローラで見て下さいね♪


別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
2008-03-20 Thu 21:32
補足説明!
なにやら訳の分からない記事をアップして自分で家に帰ってから覗いてみたら意味不明(笑)


なので、補足説明(笑)

先程まで居酒屋さんで飲んでいた地ビールが、地元メーカーから突然の製造中止を言い渡されて居酒屋さんとしても困っている様子でした。 

『在庫限りでもう飲めません』と言うお店の人の話だったので、頼んで飲んでいたら6本目で『もう在庫が切れて、これが最後です』との事。

美味しいビールだったのでとても寂しくなって、携帯で投稿したと言う訳です(笑)

でも、在庫の最後を飲めたと言うのはある意味とても感激し、より一層美味しく感じられました。

この地ビールはドイツ人がプロデュースしたビールで本格的なビールなのです。

とても美味しいビールだったので寂しい限りです。 

居酒屋さんに聞いても、今後造るかどうかはわからないそうなので、後でメーカーに問い合わせてみようと思います。
別窓 | 雑記 | コメント:4 | トラックバック:0 |
2007-12-25 Tue 19:23
Merry Christmas!
Have a wonderful Christmas.

Best wishes for a happy holiday season.
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
2007-03-30 Fri 21:20
知らなかったよ(^-^;
今日は朝から雨だった
知らなかったよ(^-^;の続きを読む
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
2006-12-31 Sun 16:55
今年もあと数時間です(^▽^)
今年は、トンボにとって本当に刺激的な一年でした。 

今年もあと数時間です(^▽^)の続きを読む
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| Steel pan 好きですか? |
