I love Steel pan! 

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2009-11-03 Tue 13:18
初雪!
20091103131817
寒いよ(>_<)
別窓 | スティールパン | コメント:1 |
2009-10-18 Sun 08:25
実況中継!
20091018082512
塩川町の熱気球!
近くで見ると、流石に迫力があるね。
別窓 | スティールパン | コメント:0 |
2009-09-18 Fri 22:57
なぜか最近ね。。。。。パンを叩くのが面白くなって来たよ♪
こんなこと言うとバリバリ弾いていると想われるかも知れないけど、残念ながら 【と言うか、今までぜんぜん身を入れて練習をして来た訳じゃないから当然なのだけど。(笑)】 まともに弾ける曲なんて少ないのですよ。

自分でも変なのだけど、最近は曲を弾く事よりもパンを叩く事に面白みを感じるんだよね♪


曲になっていなくても、音そのものに癒されるからなのかな? 


近所から一つも苦情が来ないというのは、やっぱり田舎のよい所なのかもね。(笑)
別窓 | スティールパン | コメント:2 |
2009-09-06 Sun 11:33
24時間TV効果!?
最近、ここに来てくれた人が少しばかり増えてる気がするのは、きっと24時間テレビのおかげだと思う。

せっかく来てくれても、ろくな記事がなくてガッカリする人が多いだろうなぁ~(笑)

スティールパンの記事を期待して、ここへ間違って来てくれた人へ一言  


『ゴメン!』


せっかくだから、スティールパンの事を知りたいと思って来てくれた人の為に、スティールパン情報満載のサイトを紹介しておくことにしよう。(笑)
↓  ↓  ↓
Steelpan music-style.info

気が向いたら、覗いて来てネ♪
別窓 | スティールパン | コメント:0 |
2009-08-28 Fri 23:35
アーティスト:hsb って誰ですか?
ウロウロしていたら、たまたま行き着いたこのページ
『楽天』


誰が演奏しているのですか?  

知っている人がいたら教えて下さい。

よろしくお願いします。
別窓 | スティールパン | コメント:4 |
2009-08-26 Wed 22:50
やっと書く気になりました♪
戻ってきました。 とか言う記事を書いてから早4ヶ月(笑)

これからは少し真面目に更新しようかな?  

なんて事を書くとこれからはガンガン更新するのかな? と思ったそこのあなた。


絶対にそんな事はありえませんから(笑)


そこんとこよろしく♪




まぁ、ぼちぼち更新しますから、暇な時には覗いてみてくださいな☆

そんじゃあ、今日のところはこの辺で~~
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
2009-04-28 Tue 00:24
帰ってきました。(^0^)/
またFC2さんのお世話になろうと思い、管理ページを覗いてみました。

でも、ずいぶんと久しぶりだったので、中で右往左往しています!(笑)

これからまた、よろしくです♪
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
2008-09-07 Sun 14:35
ゴーヤ
20080907143543
サロンの庭に植えたゴーヤが大きく育ちました。収穫しようかな。o(^-^)o
別窓 | スティールパン | コメント:0 | トラックバック:0 |
2008-09-03 Wed 00:27
20080903002722
もうすぐ食べ頃かな?o(^-^)o
別窓 | スティールパン | コメント:2 | トラックバック:0 |
2008-08-11 Mon 11:20
ゴーヤ
20080811112028
ゴーヤと胡瓜
別窓 | スティールパン | コメント:0 | トラックバック:0 |
2008-06-25 Wed 00:06
早速、次の記事(笑)
20080625000631
父の遺作

【蟹】

水墨画です。

たくさん残してくれた作品の中で【蟹】が一番好きです。
別窓 | スティールパン | コメント:0 | トラックバック:0 |
2008-06-24 Tue 22:51
ご無沙汰(笑)
この頃、こちらのブログは更新サボりまくりでした(笑)
それなのに覗いてくれていた人には感謝感謝です。

しばらく更新していなかったら、管理画面で記事をリアルタイムにプレビューしてくれるようになっていたのにはビックリしました。
もしかして気が付かなかっただけで、前からあったのかなぁ?(笑)

便利な機能が追加されてFC2は使い勝手が良くなって行くから、今度からマメに更新しなきゃね(笑)

次の記事に乞うご期待♪(笑)




別窓 | 雑記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
2008-06-13 Fri 09:12
Escargot
20080613091244
庭に沢山のアップルミントが育っています。
花瓶に飾ろうと思って摘んでいたら、ミントの葉の裏側にカタツムリがいたのでペットにしました♪(笑)
別窓 | スティールパン | コメント:0 | トラックバック:0 |
2008-06-13 Fri 09:10
アップルミント
20080613091030
綺麗!
別窓 | スティールパン | コメント:2 | トラックバック:0 |
2008-06-07 Sat 21:45
ソラマメ
20080607214529
スーパーで地元産のソラマメが安く売っていたので、おもわず手に取りお買い上げ(笑)

皆さん、今年はもう食べましたか?

何となく調理が面倒臭いような印象のソラマメも両端を切り落としたさやごと網焼きにすれば味も風味も絶品で超オススメです。

あぁ~美味しかった♪
別窓 | スティールパン | コメント:0 | トラックバック:0 |
| Steel pan 好きですか? | NEXT
